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入金ついて

入金は、請求書で発生した金額に対し入金を入力することにより、支払いの残高や口座の残高、項目別の残高を管理するものです。これにより回収者の選出がわかりやすくなります。


入金は以下の5つの方法で起動することが出来ます。


メイン画面の「操作」の中の「入金入力」をクリックする
メイン画面の「操作」の中の「入金一覧」をクリックする
メイン画面の「操作」の中の「過入金者確認」をクリックする
メイン画面の「操作」の中の「未入金者確認」をクリックする
サブ画面の「入金」ボタンをクリックする

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入金種別登録

メイン画面の「設定」の中の「新規入金種別登録」をクリックすると入金種別登録画面が表示されます。「登録」をクリックすると入金種別入力画面が表示されます。入力後、「OK」をクリックすると入金種別を登録します。

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入金種別変更

メイン画面の「設定」の中の「入金種別変更」をクリックすると入金種別変更画面が表示されます。「変更」をクリックすると入金種別入力画面が表示されます。入力後、「OK」をクリックすると入金種別を変更します。

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入金種別削除

メイン画面の「設定」の中の「入金種別変更」をクリックすると入金種別変更画面が表示されます。「削除」をクリックすると入金種別を削除します。

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入金口座登録

メイン画面の「設定」の中の「新規入金口座登録」をクリックすると入金口座画面が表示されます。「登録」をクリックすると入金口座入力画面が表示されます。入力後、「OK」をクリックすると入金口座を登録します。

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入金口座変更

メイン画面の「設定」の中の「入金口座変更」をクリックすると入金口座変更画面が表示されます。「変更」をクリックすると入金口座入力画面が表示されます。入力後、「OK」をクリックすると入金口座を変更します。

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入金口座削除

メイン画面の「設定」の中の「入金口座変更」をクリックすると入金口座変更画面が表示されます。「削除」をクリックすると入金口座を削除します。

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入金入力

メイン画面の「操作」の中の「入金入力」または入金メイン画面の「入金入力」をクリックすると入金入力画面が表示されます。

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入金変更

入金メイン画面の変更したい顧客の入金総合計をクリックすると入金内容画面表示されます。変更したい入金をクリックすると入金変更画面が表示されます。変更したい内容を編集後「登録」をクリックすると内容を変更します。

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入金削除

入金メイン画面の変更したい顧客の入金総合計をクリックすると入金内容画面表示されます。変更したい入金をクリックすると入金変更画面が表示されます。「削除」をクリックすると内容を削除します。

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データ更新(年次更新)

入金メイン画面の「処理」の中の「データ更新」をクリックするとデータ更新期間入力画面を表示します。期間を入力後「データ更新実行」をクリックすると入力された期間のデータ更新を行います。